「自分を思いっきり生きよう」ただこれだけの想いに動いてくれる人

「設立おめでとん✨」
 
って、こんな絵が送られてきたー😲😍✨

あぁこの色合いたまらないなぁ
さわとんちゃんも気持ちよさそうー
ゆりちゃん、ありがトンー✨✨✨
 
 
「どまんなかなかま」
の構想をアップしてから
びっくりが起きまくってる。
 

2週間足らずで31名もの方がメンバー(仲間)に加わってくれた。
お金で支援したいと言ってくれた方もいる。
毎日投稿をシェアしてくださっている方も。
それ以外にも色々とびっくり嬉しいことが。
 
 
「自分を思いっきり生きよう」

そんな社会を創ろう。ただこれだけの想いに
動いてくれる人がいる。

 
本当嬉しい。

想いが重なり合う。
それが幸せなんだなぁ。

みんなが「やりたい」を叶えるどまんなかなかま、構想がどんどん膨らんでいます。

 
ぜひ仲間に加わってください。
自分をさらに輝かせよう✨
それが自然と周りに力を与えちゃうんだ✨


7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!(現在31名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました