どまんなかミステリーツアー

あなたは今、行きたい旅行先やツアーはありますか?
 
国内の観光地ですか?海外の行ったことない場所ですか?それとも、、さわとんツアーズがご提供する
 
「どまんなかミステリーツアー✨」
 
はいかがですか? 


 
このツアーの目的地は「自分のど真ん中」です✨
 
この「自分のど真ん中」とその道のりには
今まで見たことがない宝物が眠っています。
 
今までに感じられなかった充足感を感じられます。
人やお金のご縁がどんどん広がっていきます。
やりたいことで生きられるようになります。
自分だけでなく、家族や周りの人も気持ちよく生きられるようになります。 
「この自分でよかった」って深く思えるようになります。
 
それも一度きりの充足感ではないんです。
一生続く心地よさです。
 
もちろん、ど真ん中への道のりは大変な時もあるでしょう。
今まで体験したことがない道だから怖さを感じることがあるかもしれません。
 
でも、隊長さわとんは15年間、それをどうしたら楽に乗り越えられるかを考え自分実験し、10,000人以上の方と共に進んできました。その経験をフル動員し、どなたでもなるべく安心で楽しく乗り越えられるようにご案内します。
   
そして今回は、既にこのツアーに参加を決めている31名の仲間もいます💪一人で行くよりも楽に自然に楽しく、自分のど真ん中に進むことができます。
  
 
ツアー期間は今なら1年間、
そして参加費は期間限定1万円です。
   
1年間あるし最初から思いっきり進むもよし、のんびり見てるもよし、ペースはそれぞれ自由です。
 
 
今回の「どまんなかなかま」号は
最初だしどこに進むかまだまだわかりません。
全く思わない所へ行くこともあるでしょう。
 
「ここに行ってみたい」、「こんなことをやりたい」
というあなたの声で行き先が変わります。
ぜひあなたの声を教えてください。
  
 
途中参加もできるけど、7/29の最初から共にスタートすると得られるものも半端ないっ💪
未知だからこそのワクワクも大きいでしょう。
 
ぜひ、スタート時の定員100名に加わってください。
喜びも大変さも共有すればますます楽しくなります。
 
 
そして今回、
ツアー参加者がさらに楽に楽しくど真ん中に到達してほしいと、追加の武器(特典)を授けることにしました💪
 
<追加特典:さわとんど真ん中セッション>
(※40分。通常1万円。7/29までにお申込みの方全員) 
 
 自分のど真ん中って何だろう、何を大事に生きれば気持ちよく生きられるんだろう、お話をお聞きしながらさわとんがそのヒントときっかけをお伝えします。ある程度わかっているに方は具体的に何をすればいいのか、そんなこともお伝えします。
  
 
さぁこんな武器も活用して、自分のど真ん中に楽しく力強く進んでいきましょう。ぼくもがっつりサポートするし、みんなのためにも思いっきりぼくのど真ん中を進みます🏃‍♀️
 
それでは、どまんなかツアー一緒に楽しみましょう。
お申込みはこちらからお待ちしています😃
 
ぜひスタート時の100名に加わってください。
   
  
さぁ冒険の旅に出発だぁ✨

特典追加しました!
7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!(現在31名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました