全てのド真ん中には愛がある

ryuchellさんのインスタのプロフィールにはこれだけが書いてあった。
 

☆*. + 全てのド真ん中には愛がある * . + ♡⁂
 
 
この言葉を見てどっと溢れ出た。 
 
ど真ん中じゃん!
しかも、あぁーそうなんだぁ。
そこまで深く感じてたんだなぁ。   
       
 
彼らの長男はうちの子供かーくんと11日違いで。妊娠時に同じように待ち遠しい日々を送ってるんだろうなと支えでもあった。この頃の生き方からもメッセージをもらってた。
    
   
「自分のど真ん中を
 思いっきり生きられる社会へ」
  
 
この想いがますます深まった。
  
 
人目を気にして波風立たないところでまぁOKじゃなくて、
ポジション取りをしなくたって、
自分をそのまんま出しても大丈夫な社会。
むしろ喜ばれる社会。
そのまんまで役に立てる社会。
 
ただいるだけで本当の存在価値、
存在=価値を感じられる社会。
  
   
思いっきり
自分が思うように生きよう 
 
 
それは絶対に自分だけでとどまらないから

必ず人への愛も生み出すから。
 
 
一時的な歪みをうむ事もある

でも必ず道はつながっていくから。
  
 
15年ぼくなりに自殺対策の活動をやってきてたどり着いた
 
「自分のど真ん中を
 思いっきり生きられる社会へ」
 
ますますこの思いは深まった。

   
 
自分を思いっきり生きよう
 
 
そしてよかったら
 
「自分のど真ん中を
 思いっきり生きられる社会へ」
 
一緒に創っていきましょう。
   
一人では思いっきり生きられなくても
同じ思いの仲間となら越えられる事もある。
   
ぼくがマンションから飛び降りた頃に欲しかったものでもある。

自分を思いっきり生きながら、
誰もが思いっきり生きやすい社会を
創っていこう
       
全てのど真ん中には愛があるんだ✨
  
 
  
もし心が揺れてて話したい方、やり取りしたい方がいたらいつでも連絡ください。


7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!(現在31名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました