人もお金も自然とまわっていく

ひえー、やばいですー。
この頃、髪がかってます。
いや、髪は無いけど神がかってますー。
   
昨日はある方にさわとんイベントのお誘いをしました。
そうしたらその方が
 
「ぜひ行きますー」
 
もちろんそれだけで嬉しかったけどさらにこんなメッセージが。
 
「さわとんー
 定員までの残り人数分の参加費をぼくが出すので、お金に厳しい人やこの人に来てもらいたい人をさわとんがセレクトして招待してあげてください✨✨」
  

なんと!!マジですかー!!!
    
あったかすぎるでしょー😭😭😭
  
ぼく、主催者さん、参加者さん、、みんなが幸せ。。
 
「さわとんと主催者さんが好きだし
 やりたいからやらせてねー」
  
😭😭😭
  
ありがたくご招待させてもらいますー✨
  
    
  
こんなことがたくさん起きる今日この頃。
  
 
✨ど真ん中には愛がある✨
 
あぁほんとまさにだなぁ。
 
後先考えずに
自分が「これだ!」と思うど真ん中を進むと
思いもかけないことが起こりまくる。
 
「ミラクルど真ん中」
 
だなぁ。 
  

こうなると
自分の物差しで考える必要はなくなってくる。
いや、ちょっとバカバカしくもなる。
 
だってその物差しは今までの経験が作ってきたものだから。
その物差しでは測れないミラクルが勝手に訪れるのだから。
  
 
だからやることはただただ
 
自分が「これだ」と思ったことをやること。
 
あるいは心ひかれるものに乗っかってみること。
  
そうすると人もお金も優しさも自然とまわっていくんだなぁ。
  

「どまんなかなかま」も
みんながこんなミラクルを体感できる場になっちゃいます。
もう保証書つけたい気分😄
 
2週間でメンバー30名を超えました(現在33名)✨
感謝の気持ちで追加の特典もご用意しました✨
  
自分の辞書には「ありえない」感動、
たくさん味わおう〜
この気持ちを分かち合いたいよ〜
   
ぜひ、今こそ仲間に加わってください。 
設立時のエネルギーは今しか味わえないから。

✨ど真ん中には愛がある✨
みんなと証明していくんだなぁ


7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!(現在31名)

特典追加しました!


   
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました