【あと7日】子どもの頃の”初めて”は何ですか?

最初に映画館で観た映画って覚えてます?

ぼくは「ドラえもんのび太の恐竜」だったような。でも違うかなー。あの映画大好きだった。

5歳の息子、かーくんの初映画はマリオでした〜🟥
 
シアターに入ってCMが終わってマリオが出てきたときは「わー」って喜びの声をあげて🌟

クッパとか暗くて音楽が大きい場面は「こわいー」って手を握ってきて。

涙拭いてたから途中で帰るかと思ったけど結局最後まで観て。家に着いたら、YouTubeでCMを観ながら「このあとマリオがはしるんだよね」とか「あれはカメックでねー」とか色々話してくれて楽しかったみたい。

やっぱ色々体で感じることって大事だなと思った初体験同行でした🎞️

あなたの初体験、覚えているものはありますか。

もしかしたらそれとその時の気持ちに、自分を思いっきり生きるヒントが眠っているかもしれません。


活動開始まであと7日
7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!
(現在36名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました