【あと9日】Q、自分の生き方を模索中ですがこんな自分でも大丈夫ですか?

こんな質問を頂きました。

「私は、まだ自分の生き方を模索中で「これだ!」というのがはっきりわかってません。まずは自分が大事、ってことは頭ではわかってるけど家族や環境にすぐに左右されちゃいます。こんな私でも「どまんなかなかま」に参加して大丈夫ですか?」

はいもちろん大丈夫です☺️

実際には自分の生き方がしっかり定まってる人より、彼女のように模索したりブレたりしながらという人がほとんどだと思います。 

実際、ぼくもブレたりもありますとも。

頭ではわかってることと言動が一致しなかったり。

例えばお金の余裕がなくなってくると言ってることが変わったりもよくある(自分では気付いてない時もあるけど)。

この「どまんなかなかま」だって、絶対これやりたい!と思っている一方で、本当にこれでいいのか立ち止まる時もある。。

「どまんなかなかま」

 とは

「自分が思うままに
 思いっきり生きられたらいいな」

 という人や、そんな社会にしたいという人が集まる場です。

そしてそうなるためのヒントやきっかけに色々と出会える場です。

具体的には、ど真ん中対談、勉強会、実践報告、気持ちを出せる場、など色々と構想中です。 

ぼくもそういう人にはどんどん出したくなっちゃうー。特典で追加した「自分ど真ん中セッション」もご活用ください。

活動開始まであと9日!
7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!(現在35名)

ぼくもまだまだ道半ばです。

一緒に自分が大事にしたいことを確立させながら
思いっきり生きる自分になっていきましょう。

ぼくも今の自分をそのまま出していきます✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました