【あと1日】きれい事だっていいじゃないか

この5つって、きれい事ですか?
   
  
1、一人一人が自分の「やりたい」をやるだけで、みんなが幸せな場が成り立っちゃう 
 
   
2、自分がある意味「我がまま」に生きることで、結局周りの人もイキイキしてくる
  
 
3、「モヤモヤ」を出すと、嫌な顔をされるどころかむしろ喜ばれちゃう
  
 
4、「やりたい」を出すと、背中を押したり手を差し伸べてくれる人がいる
  
  
5、「存在=価値」。ただ自分が心地よくいるだけで喜ばれちゃう、役に立っちゃう

 
 
そう、ある意味きれい事なんだ。
 
そうだ、きれい事だっていいじゃないか❣️
  
  
ぼくはこんな社会を生きたい。
 
今生きてるんだから
気持ちいい社会を生きたい。
   
だったら、、創っちゃったほうが早い。
賛同してくれる人と共に。
そしてそれが今の社会にもつながり伝わっていく。
 
    
「どまんなかなかま」はまさにこんな場。
ぼくやみんなの理想の社会。
 
もちろんそりゃやれば色々とあるわけだけど、でも理想の社会にはこだわりたい。 
    
 
「自分を思いっきり生きてもいいんだ。
 大丈夫なんだ」

  
 
みんながそう感じてほしいから。
 
全ての人が深い自分へのOKを、
存在=価値を感じてほしいから。
 


 
いよいよ明日29日(土)
「どまんなかなかま」設立&活動開始します✨
   
申し込みが続出、、
と言いたいたいけどそうじゃなくて、、
 
問い合わせが続出です!!
 
覚えてるだけで5人から頂きました。 
  
 
「実は気になってるんです。でも、、」
 
みたいな。
  
 
いやぁありがたい。
そうやって伝えてくれることが嬉しいし
それによってぼくもさらにクリアに見えてくる。
 
ぼくも無理にプッシュしないしただ感じたことを伝える。
 
だからメンバーになる人もいれば逆に今は入らないと決めた人もいる。
 
いいところも疑問や違和感も
SPP(すっぽんぽん )で出し合える。
ほんとそれだけで幸せなんだな。
  
ほんとみんなの声や理想で成り立つ
「どまんなかなかま」を実感してます。
  
 
ぜひ、仲間に加わってください。
一緒に理想の社会を生きましょう。創りましょう。
 
あなただからこその場が必ずあります。
自分の心地よい生き方がわかってきます。
  
 
あなたの参加を
心からお待ちしています(^ ´(oo)`^)ノ☆
     
   


❣️さぁ明日7/29(土)設立❣️
\設立メンバー100名募集中!現在42名/
✨残8名:先着50名特典「インタビューセッション」✨


 
迷っている方、疑問がある方は
気軽にメッセージください。
そのままを伝えてください。 
ぼくもそのままで、出します☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました