夫婦関係。大きなことじゃなくていい

「初日だけどもう1万円の元が取れた気分です」
  
 
Aさんがメッセージくれました。
   
 
Aさんは本当はやりたいことがあるけど、いつも旦那さんの顔色が気になってまぁ今はいいかでここ数年来てたそうです。
  
 
そんな彼女にとって、昨夜「どまんなかなかま」設立の日に行った妻トンとのどまんなか対談がとても響いたそうで。特に響いた5つを書いてくれました。
  
  
🎯大きなことじゃなくて日常の小さなことから自分を満たす大切さ
🎯二人の馴れ初め。好きなものには諦めない姿勢
🎯「妻が楽しそうな姿が旦那の幸せ」というさわとんの考え方
🎯イライラしてる時は相手に数字で示す
🎯二人が素なんだけどお互いにリスペクトを感じてなんか見ててとてもいい気分
  
  
そうなのですかー、二人でそのまま出しあっただけなんだけど響いて嬉しいな。
    
 
妻トンは終わってから
  
「しゃべりすぎたなかぁ
 嫌な気持ちになってる人いないかなぁ」
 
なんて妻トンらしいこと言ってたけど、でもなんだかんだコメントももらえて楽しかった様子。ライブ中にコメント頂いたお話会のこともリクエストがあれば考えてもいいそうです☺️
  
 
ぼくとしては、妻トンとの対談はリクエストも多くてやりたいと思ってたんだけど、こうしてやれてよかったな。
 


さわとんのダメなところも暴露されちゃったけど(^0_0^)
こうして自分を生きられるのは彼女のおかげだなとありがたみも感じましたよ。
  
  
ということでもしかしたら最初で最後の妻トンとの対談、
    
昨日スタートした「どまんなかなかま」のメンバー(年会費1万円のみ。入会金は無料キャンペーン中)になれば、もちろん昨日の対談も観れます✨
   
そうそう、元が取れたと言えば特典の一つ、インタビューセッション(by中越智子さん)が超絶好評❣️で。この特典だけで元が取れたという方もいました。
 
メンバー募集は8月3日まででそれ以降は9月月初まで募集はありません。気になっている方はぜひ今お入りください。設立時の今だからこそ感じられるものがあります。  

さぁパートナーシップもよくしながら
ますます自分の人生を生きていきましょう
あなたの参加を心からお待ちしています✨✨
   
 
なお、メンバーにはならない方も2,000円で昨夜の対談のアーカイブ観れます(1週間「どまんなかなかま」のグループに入れてそこで観れます)ので希望する方はメッセージください。
  
 
❣️設立時メンバー募集は8/3まで❣️
\設立時メンバー100名募集中!現在49名/
✨残1名:先着50名特典「インタビューセッション」✨

    
さぁ「どまんなかなかま」もスタート✨
ますます自分を思いっきり生きるぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました