<2つの追加特典>大人気の「インタビューセッション」など

  
募集開始後、お申し込み頂いた皆さんからのメッセージを見ていて「みんなが自分のど真ん中を思いっきり生きてほしい」という想いがさらに膨らみ、想いに賛同してくれた方の善意もあり追加で2つ特典をご用意させて頂くことにしました。

詳しくお伝えします。
 

<追加特典1>インタビューセッション by 中越智子さん
(対象者:どまんなかなかまお申込の先着50名様 :通常1万円:セッションは11月までに)

<概要>
60分インタビュー+一言メッセージ(基本はZOOM)です。

中越智子さんプロフィールはこちら

<中越智子さんより>
お話ししたいテーマや整理したいことなどあればそれに沿ってインタビューを進めさせていただきます。
テーマは基本的に今されている活動やお仕事のこと、活動のきっかけとなっているエピソード、幼少期からこれまでの人生についてのお話を聞かせて頂くことが多いですが、好きなことや趣味などでも面白い発見があるかもしれません。
起業されている方は仕事のコンセプトやプロフィールの骨子にこのサービスを活用していただいております。 特に起業などされていない方でもご自身の人生を振り返ったり、自分が現時点で何を大切に感じているのかを確認したり、自分自身を知っていくための一つの方法として利用してくださっている方が多いように見受けられます。
終了後、感じたことを基に一言メッセージをお送りします。  


<さわとんより>
今回、さわとん塾卒業生でもある中越智子さんのご好意もありこの特典が実現しました!
中越さんは一言で言えば「ど真ん中にある想いを自然と引き出してくれる人」です。
ぼくもインタビューセッションを受けたことがあるけどとっても良かった!さすがインタビューのプロ、中越さんが子供のように興味を持って質問してくれるので、まずそれだけで嬉しくなってどんどん話が出てきます。自分が大事にしていることも見えてきたし、ますます自信を持って進めるようになりました。ぜひ今後の人生や活動のために、そしてますますど真ん中に進むためにもご活用ください😃
  
<すでに受けた人の感想(40代男性)>
「予想以上にすごかったです。何がすごかったかと言うとその引き出し力と聞き上手さ。言語化が苦手な僕を上手にリードしてくれて、過去の生い立ちから今に至るまで、そして現在の思いまでを話せて、自分自身の魅力を発見出来ました。わずか60分の間に聞き出し、整理してどのようどのようにして今に繋がったのかを分析して言語化して伝えてくれる。これは凄いな、またお願いしたいななんて素直に思いました。自己分析も良いけれど、普段一緒にいない誰かに客観的に見てもらうのって大切ですね」

  

<追加特典2>自分ど真ん中セッション by さわとん
(対象者:7/29までにどまんなかなかまお申込の方全員 :通常1万円:セッションは11月までに)


  
 「自分のど真ん中で思いっきり生きられる」ようになるためのセッション(電話40分)です。


・人生で特に大事にしていきたい事は何か
・どうしたらその生き方で気持ちよく生きられるのか
・やりたい事をやるために大事な事は何か

などがわかり、さらに思いっきり自分を生きられるようになります。

上記の2つのセッションも活用して
自分を思いっきり生きちゃいましょう。


❣️
活動開始まであと3日❣️
7/29設立&活動開始

\設立メンバー100名募集中!現在39名/
✨残11名:先着50名特典「インタビューセッション」✨


  
ぜひ設立メンバーに加わってください✨
心よりお待ちしています。
 
自由に伸び伸びと。
でも安心もある場です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました