自分を思いっきり生きることが家族の幸せにもつながる

第1回さわとんのお話会、四街道で開催。
 
あぁ本当〜にいい場だったぁ。
 
話して、聴いて、感じて、笑って、泣いて、寝て(笑)、つながって、、


大人も子どもも入り混じって 
ぼくの理想の社会の一つが
ここにあった。
 
同じ方向を向いてるわけでもなく
どっちかといえば
みんなバラバラ
みんな我がまま  
 
だからこそお互いを尊重しあえる
 
そんな一人一人が本当に素晴らしくって
愛おしかったなぁ
   
 
「自分を思いっきり生きることが
 家族の幸せにもつながる」

 
それが腑に落ちたと
話してくれた人が多かった。
  
うんうん、
それが家族や周りに力を与えるんだ。
言葉で諭すよりも自分の姿が一番説得力あるんだ。
 
 
主催者さっちゃんが
しげちゃんの告知を見てピンときて
声をかけてくれたおかげでこの場があり✨
  
れいちゃんがあの場をとってくれたおかげで
あの場があり。ちさちゃん、子どもたちも赤ちゃんもみんなみんな。。
  
あぁほんと気持ちいい場だったぁ。
 
ぼくもますます
自分を思いっきり生きるパワーもらったぜ💪 


 
「さわとんのお話会」
やりたいというお話もお二人から頂きました😃
今日みたいな場も好きだし少人数も好き。3人以上で開催、お一人1,000円〜ですのでお気軽にご連絡ください。100回はやりたいー
 
さぁますます思いっきり我がままに生きていこう!それが周りの人のためにもなるんだ💪


7/29設立&活動開始
設立時メンバー100名募集中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました